フリマデビュー💫

お題「断捨離」終活を始めたら、出るわ出るわ箪笥の肥やし…4.5日かけて押し入れを片付けたら、スッキリ!!が、しかし綺麗に畳んだはず?なのにどこか納得いかず又、押し入れに戻しそうになるパターン1!。いろんな思考回路でたどり着いたのがフリーマーケット!早速情報収集するも、コロナ禍では、なかなか無いそこは、想定内。特に焦る必要もないから、待ってれば自然のエネルギーで、波長と波長がつながることもあるだろうとため息つくこともなく、あっさりと新規のフリーマーケット募集、発見!!

見つけた時は流石、私v(^-^)v♪

ルンルン気分で申し込み 後日、現地到着ーーするも いない…出店者少な……うーーん、まっ、これも想定内?。でも、此処で知り合った人と仲良くなれたのは、想定外の出会いで、フリマデビューと同時に今までいなかったタイプの人たちとの交流もスタート、冷め切ってたタイプの私にしてみればテンション⤴︎⤴︎の彼女たち。終活のはずだったのに、あれ?れ?こうなるとまだまだ、先延ばしでもいいのかなー?、週一のフリマ楽しいからいいんだろうなーなんて思い、フリマに向けてせっせっと観葉植物の手入れをしてる今日この頃です^_^