アラフィフのページ

毎年この時期になると今年の目標に焦りを感じる・・・

その一つに 誰もが通る道?ダイエット~ォ~

年を重ねるごとに並行して脂肪も重なり・・・2,3年前に購入したおにゅうーの服がおにゅうーのまんま箪笥に重なっている ミルフィーユになる前に 自己流でのストレッチを今月から始めてやっぱり目覚めもいい ルーティンになりつつある

早起き習慣が大事でのんびり伸びから始まりひたすらベットの上でだらだらとストレッチなかなか気持ちのいいもんです

目が覚めたころに立って伸び伸びのストレッチ

YouTubeやインスタで流行った動きを体に合う部分を組み合わせての完璧自己流

体重チェック、計測はやってない 今までがそこで失敗してる 

気にしすぎて逆効果だったので今回はなしにしてのスタート

2,3年前の服が綺麗に着れて~と今からウキウキを想像してるのって楽しいのよね~

残り約2か月 ゆるりと頑張るぞぉー